暇つぶしのエントロピー

暇つぶしに何して遊んだか記録していく。少し続いたと思ってたら更新飽きた!最近は工作ブログになりつつある。

かき氷器ホントに買っちゃった。

  • 6月
  • 10

11:26 pm お買い物

昨年夏休み、出雲大社に行ったときに寄ったかき氷やさんで食べたふわふわのかき氷が美味しくて、帰ってきて調べたらふわふわのかき氷が削れるかき氷器って買えることを知り、暖かくなったら買おうと思ってました。

で、本当に買ってしまいました。

wpid-img_20150608_122306.jpg

刃が調節可能でふわふわな氷にすることができます。もちろん普通のちょっと粗いかき氷にもなりますし。
wpid-img_20150608_122426.jpg

電動のかき氷器って楽ですね。周囲にかいた氷が多少飛び散るのは愛嬌ということで。

みなさまもどうぞ。


© 2007 暇つぶしのエントロピー. Blog theme by blogstheme.com, debt consolidation.