暇つぶしのエントロピー

暇つぶしに何して遊んだか記録していく。少し続いたと思ってたら更新飽きた!最近は工作ブログになりつつある。

ウインドウフィルム

  • 7月
  • 19

11:55 pm お買い物

浴室と脱衣所の窓、型板ガラスになっているので基本的に視線は遮られます。

でも、昼間ガラス越しに外を見るとなんとなく表に何かあるのかわりる…。夜は中の方が暗くて、もっと窓に近づくのでもう少し何があるのかわかるかも。

2階なのでまだいいかもしれないけど、でも気になる。

なので対策として窓になにか貼ることにする。

趣味とか雰囲気とかいろいろ探して….
51AsfF1Lb+L._SX425_
こいつにすることにする。

窓が大きくないので、これ1枚で2か所分 30cm×70cm が4枚取れるので購入するのは1枚。

施工前の写真がないのであれですが…施工後、中から表を撮るとこんな感じ。
wpid-img_20140813_064617.jpg

ちなみにこれ左右貼り間違えてます。

1枚を4枚に切り分けると1枚だけ横向きになるけどそんなに違和感はありませんでした。

昼間の脱衣所が表からの光で緑色に染まった。

施工の際、正確に測りたいとか、真っ直ぐ切りたいとかを自分への言い訳に1mの定規まで買ってます。


© 2007 暇つぶしのエントロピー. Blog theme by blogstheme.com, debt consolidation.