暇つぶしのエントロピー

暇つぶしに何して遊んだか記録していく。少し続いたと思ってたら更新飽きた!最近は工作ブログになりつつある。

ココロボ

  • 7月
  • 12

11:24 pm お買い物, 家電

リビングがフローリングになるということでココロボ買いました。RX-V90

ルンバの方がいいかとも思ったけどお話してくれるところに興味を惹かれて。

wpid-img_20140614_130636.jpg

よく「どうですか?」と聞かれます。

「人が掃除した方が早いし綺麗になるかもしれないけど、1度掃除しただけでダストボックスにゴミ結構たまってるし、完璧な掃除を求めなければいいですよ。
毎日掃除することから解放してくれてそこそこ綺麗にしてくれるんだから。
洗濯機も食洗機も元々そんな感じでしょ?」と答えています。

お話してくれるところはそれはそれで結構楽しんでます。


© 2007 暇つぶしのエントロピー. Blog theme by blogstheme.com, debt consolidation.