暇つぶしのエントロピー

暇つぶしに何して遊んだか記録していく。少し続いたと思ってたら更新飽きた!最近は工作ブログになりつつある。

住み始めました。

  • 6月
  • 22

11:04 pm 住宅

引き渡し日以降、小物は段ボールに詰めて日々運んでいました。

自分達で運べない、冷蔵庫と洗濯機を『らくらく家財宅急便』利用で、本日ヤマトさんに運んでもらって生活のベースを新居に移しました。

ちなみにヤマトさんに支払ったのは 18,336円。

 

アパートは6月末まで借りているので今月中に残りの荷物と引き渡し前のお掃除が残ってる感じ。

いやこれからとっても大変な荷ほどきが待っているんですけどね。

 

カヤックの格納庫はこんな感じで玄関脇の小部屋に。数はおけないけどまぁ。

wpid-dsc_0033.jpg


© 2007 暇つぶしのエントロピー. Blog theme by blogstheme.com, debt consolidation.