暇つぶしのエントロピー

暇つぶしに何して遊んだか記録していく。少し続いたと思ってたら更新飽きた!最近は工作ブログになりつつある。

『がんばろう日本』のステッカーを車とカヤックに貼りたくて

  • 5月
  • 21

11:26 pm お買い物, カヤック

『がんばろう日本』のステッカーを車とカヤックに貼りたくて、Yahoo! ショッピング や ヤフオクを探して気に入ったのがヤフオクで見つけたこれ。

でも『がんばろう東日本』じゃなくて『がんばろう日本』がいいなと思って問い合わせてみたら値段変わらないままできるよって。“デザインはまかせてもらえますか?”と聞かれたので「もちろんおまかせ」。そんなセンス、私にはありませんので。
色は….いろんな色あるらしいけど赤いと日の丸に繋がるよねってことで赤がいいなぁ。

車はリアウインドウなので黒だから赤でいいけど、カヤックは赤と黒が混ざってる。貼れるところで黒っぽいところがあることを確認して、自分用に2枚と誰か欲しがるかなと+2枚の計4枚購入。

で、届いた!

いんでな~い、すばらしい、完璧!

カヤックに貼った写真がこれ!


いいっしょ?

5/28 追記
カヤックと車に貼ったのを見て欲しいと言ってくれた人が2人ほどみつかりました。いや、半分押し売りしだったかも。なので買っていただきました。
あとひょっとしたら 7月20日発売の本に載るかもしれないなぁなんて思ったり….

6/5 追記
カヤックに貼ったのを見て自分も貼ると言ってくれた人がみつかりました。艇が赤なので白とあと赤も欲しいと注文いただきました。と、利益にならないのに注文とってる俺。


© 2007 暇つぶしのエントロピー. Blog theme by blogstheme.com, debt consolidation.