暇つぶしのエントロピー

暇つぶしに何して遊んだか記録していく。少し続いたと思ってたら更新飽きた!最近は工作ブログになりつつある。

映画『完全なる報復』

  • 2月
  • 5

11:33 pm 映画

ネタバレ含むので以下フォントカラーを #fff で。


詳しくはありませんが、アメリカの司法制度は法廷ゲームの結果、妙な方向に発展しすぎた結果にあるように思えています。
人を殺しても司法取引で簡単に表に出れたら殺された人も、その遺族もたまりません。

復讐というとあれですが、仇討ちと言うと過去日本では認められてたんですよね~。
野蛮ですが、仇討ちありだと思います。落とし所が難しそうだけど。

やり過ぎな感はあるし、説明の足りないところはありますが、まぁいっかなぁ。

やることはやったように思えるし、最後諦めた瞬間、何を考えたのでしょうか。


© 2007 暇つぶしのエントロピー. Blog theme by blogstheme.com, debt consolidation.