暇つぶしのエントロピー

暇つぶしに何して遊んだか記録していく。少し続いたと思ってたら更新飽きた!最近は工作ブログになりつつある。

会長イベント

  • 9月
  • 12

11:21 pm カヤック, 長瀞

長いこと更新をさぼっていたので久しぶりの更新。

2年連続で参加していた『モンベル代表 辰野勇と行く・長瀞川遊びツーリング』に今年も参加してきました。

集合写真

ラフト、ダッキー、カヤックと賑やかなダンリバ

サーフィンする辰野さん

子供に挟まれる辰野さん

ゴールのくつなしの瀬についたところで子供達にひっくり返された辰野さん。その後もちろんロールで起きたんですが、辰野さんのロール、初めて見ました!

イベント自体はその後、スタッフの手料理を食べて辰野さんの話とふえを楽しみました。

あと、WAVESPORT の新艇「プロジェクトX」、10月の3連休に試乗会があるようです。
詳細はこちら

10スターとモランも一緒に並んでたらすごいんだけど、無理だよなぁ…


© 2007 暇つぶしのエントロピー. Blog theme by blogstheme.com, debt consolidation.