暇つぶしのエントロピー

暇つぶしに何して遊んだか記録していく。少し続いたと思ってたら更新飽きた!最近は工作ブログになりつつある。

Kokatat GMER ドライスーツ またまた輸入

  • 5月
  • 19

6:29 pm お買い物, カヤック

前回の Colorado Kayak からの個人輸入の後、しばらくしたら Colorado Kayak からメールが届いた。
「買ってくれてありがと。お礼に 30日間有効な 15% off のクーポンあげるよ。」

買い終わった後にそんなこと言われても….

あれ?でもなんか欲しいって言っていた人いたなぁ….2人ほど。

脳みそフル回転で悪知恵が….

その 2人に
「15%のクーポンもらったんだけど、割引分は前回の購入者と折半にする条件で買わない?」
と連絡してみた。

頂いた返事は「買います」。

Kokatat GMER Drysuit 2着お買い上げ~!

正直、“自分が買い物をするとその結果で得する人がでる”ともやもやしたものを感じたりされるかもと心配したんですが、話に乗ってくれました。

たとえ 7.5%の割引にしかならなくても、話に乗らないと 割引なしで購入するわけで、購入する人も悪い話じゃないはず。と考えて持ちかけたんですけどね。

で、注文していたそれらを本日受け取りました。

Web で ポチッとやったのが 10日だから9日間…というか昨日届いたの受け取れなかったんだから8日で届いた。早い早い。


© 2007 暇つぶしのエントロピー. Blog theme by blogstheme.com, debt consolidation.