暇つぶしのエントロピー

暇つぶしに何して遊んだか記録していく。少し続いたと思ってたら更新飽きた!最近は工作ブログになりつつある。

眼科、そして御岳

  • 5月
  • 15

11:23 pm カヤック, その他, 御岳

「1週間後にもう一度見せにいらっしゃい」と言われたので眼科へ。

「ブドウ膜炎の兆候はありません。いま使用している目薬がなくなって1~2週間したらもう一度見せにいらっしゃい。本日は薬だしません。」とのこと。

一番最初にいった救急当番医で半数が原因不明と説明されましたが、どうやらこれなのかな。

で、前夜、隊長さんと眼科行くので遅くなるけど御岳行きたいなと、約束してあったので準備して御岳へ。

出発が遅かったので玉堂スタート、ゴールは軍畑の少し下流、3段堰。

ドライスーツはしまって、本日から長袖ドライトップと短パン。水に入ったら冷たくてなんか新鮮でした(^^;;


© 2007 暇つぶしのエントロピー. Blog theme by blogstheme.com, debt consolidation.