暇つぶしのエントロピー

暇つぶしに何して遊んだか記録していく。少し続いたと思ってたら更新飽きた!最近は工作ブログになりつつある。

桂川 ダウン・リバー

  • 4月
  • 29

11:11 pm カヤック, 桂川・鳥沢

最初長瀞に行く予定でしたが前日 90t….朝 6時半でも 60t と少し多め。で 6時半にふみさんよりメールが入り桂川に。

10時半にいつものコンビニで待ち合わせ。総勢8人でどうするか相談。みなさん欲張りです、スポットとダンリバと両方楽しむことに。

車をゴール地点の桂川清流センターなどに残しつつ、北野三社神社へ移動。

大月の水位で 2.36 m なんて水位は初体験なんですが、水、当然ながらいままでにないくらいいっぱいです。

でも鳥沢が面白い~。右側行くと暴れてますがでも面白い~。

お昼くらいからダンリバへ。

アテンドしてくれたフリップさんが素敵~。要所要所の前でコース取りをどうしたらいいのかわかりやすく説明してくれます。安心感を持って瀬に入っていくことができます。

そして、全体的に“どんぶらこ”って感じで水が多くとても楽しい!

核心部は….スカウティングしたところ今までで一番水量が多く、左ベタしかコースがない感じのわかりやすさ。イヤ、とっても怖いけどね。
出口付近で2度ほどひっくり返されましたが沈脱することなく通過。

まぁ運がよかっただけでしょうけど。

いや~本当に面白かった!

新緑が綺麗だったっぽいんだけど、帰ってきて人の日記を読んで初めて気づいた(^^;;


© 2007 暇つぶしのエントロピー. Blog theme by blogstheme.com, debt consolidation.