暇つぶしのエントロピー

暇つぶしに何して遊んだか記録していく。少し続いたと思ってたら更新飽きた!最近は工作ブログになりつつある。

さよならフォレスター、これからよろしくハイゼット

  • 3月
  • 14

11:39 pm

本日が約束の納車の日ということで横浜泉区のダイハツまでフォレスターで最後のドライブしていきました。

部品台数千円のベアリングが壊れなければまだまだ乗れたのになぁって思いながら….

でダイハツで気持ち悪いくらい笑顔の店長さんにくどい説明を受けて帰ってきた~、と思ったらカメラをフォレスターに忘れて取りに戻るマヌケも発揮。

でもさぁ、ダイハツに電話したら、店長すぐにカメラ忘れてましたよね?って言ってくれたんですが….だったらなんで連絡くれないのかなぁ….

でハイゼットカーゴ。
オーディオが AM・FM のラジオのみ、しかもスピーカーが 1 DIN の オーディオユニットにあるのみ。
とりあえず色つきプライバシーガラスだけど、色うすっ!って感じなのでフィルム貼る。
と手をかけるところがいくつか。

少しずつやっていかないと。

・ETC取り付け
・ウィンドウフィルム
・スピーカー取り付け
・オーディオ交換
細かいの別にしてこんな感じかな。


© 2007 暇つぶしのエントロピー. Blog theme by blogstheme.com, debt consolidation.