暇つぶしのエントロピー

暇つぶしに何して遊んだか記録していく。少し続いたと思ってたら更新飽きた!最近は工作ブログになりつつある。

寒かった大島

  • 2月
  • 21

11:22 pm カヤック, 大島・神沢

きょうも大島へ。

午前中ちょっと静水やってウランへ。この日も 18t。初めてウランに着た人もいるんですが、やっぱり難しいらしい、エントリーで苦労しています。難しくても少しすると慣れてサーフィンくらいならすぐできます。

で、おいら、サーフィンで余裕を感じてきたのでちょっと試すも流れが速ていろいろと怖い。全くなにもできません。やらなければ慣れないことも、やっていれば少しずつ慣れていくでしょうと気楽に挑むことにします。

午後、とりあえず静水始めるけど寒くてだめ。雪の日よりも寒く感じます。なので早上がり。


© 2007 暇つぶしのエントロピー. Blog theme by blogstheme.com, debt consolidation.