暇つぶしのエントロピー

暇つぶしに何して遊んだか記録していく。少し続いたと思ってたら更新飽きた!最近は工作ブログになりつつある。

ウランを気にしつつ大島へ

  • 2月
  • 20

11:04 pm カヤック, 大島・神沢

車でキャンプ場の駐車場に着くとなんか川幅が広いような….
車をプール脇に留めるとひとまずウランの様子の確認へ。気のせいでした。無事でした。

並べたテトラを砂利で埋めるために川原掘っています。

護岸にテトラを並べる必要がある場所に細かい砂利を埋めてどうするんでしょう。もちろん実際に工事をやっている方が勝手にやっているわけではなく、漁協からの依頼らしいのですが、彼らは川をどうするつもりなのでしょうか。大水が楽しみです。

午前中は静水。

午後は Sm さんとウランがなくなるかもしれないと聞いた MM 女史とウランへ。ホントは Nm さんも来ると約束していたらしかったんですが、すっぽかされたみたいでした。

この日のウランは 18t、落とされてからつらいんですが、何度かエディに戻れなかったところ MM 女史に「ロール上げたら方向を確認する前にとりあえず上流に向かって漕げ」と言われました。上流がどっちか分かるの?と思ったけどやってみたらわかるんですね。
そんなこともできていなかったんですねぇ、おいら。

でもなんかサーフィン、やっと慣れてきた気がする…ちょっとなんかやって遊んでみようかと思い始めました。

おまけ:

大島のプールで大根を洗う CB さん


© 2007 暇つぶしのエントロピー. Blog theme by blogstheme.com, debt consolidation.