暇つぶしのエントロピー

暇つぶしに何して遊んだか記録していく。少し続いたと思ってたら更新飽きた!最近は工作ブログになりつつある。

大島

  • 1月
  • 30

11:42 pm カヤック, 大島・神沢

この日も午前は静水やって St さんとウラン、午後 Ii さんとウラン行って静水。

ウランは水量 17 トン台ということで 19 トン台のときよりも暴れ方が多少少なく、少し残りやすい。まぁサーフィンぐらいしかできませんけど。でも慣れてきたのか1回 フロントからの 180 仕掛けました。落とされましたが。でも残れそう。

St さんが右岸よりのウェーブを大きくしたいととりあえず石投げ込んであって、その結果エディが狭くなってしまっていろいろと大変。エディ、前の方がよかったな。早く完成させてください。

LiquidLogic BISCUIT 45 オーナーの方が来られたので乗せてもらいました。初めてです。乗る前に Q さんからロール難しいと聞きましたが、この艇、ほんと~にロール大変だね。オーナーの方が私のキングピン乗っての感想が、“これロール簡単だね”でしたから。なんかオーナーの話では BISCUIT 55 では上手な方でも起こせずに沈脱するくらい難しいらしい。そんな艇、安心して乗れないって。他に横刺しも重いねぇ。俺が下手っぴなせいなんだけど。


© 2007 暇つぶしのエントロピー. Blog theme by blogstheme.com, debt consolidation.