暇つぶしのエントロピー

暇つぶしに何して遊んだか記録していく。少し続いたと思ってたら更新飽きた!最近は工作ブログになりつつある。

居残り練習

  • 1月
  • 9

11:14 pm カヤック, 大島・神沢

この日も大島へ

去年の冬に比べると今年はみなさんあがるのが早い。

なので去年の時間まで練習したいけど一人だとノラないので誰か…と思ったら Sm さんが残るらしい。なので 15 時まで練習。

で、15 時になると Sm さんが「ウラン行きません?」

“えっ、今から?” との思いもあったけど「行きます」

で少しウランで漕いで、“エントリーの際、パドリングの回数が多い”とダメだしされたり、少し石積みしたり、エディを掘ったりしてしゅ~りょ~

Kb 様の奥様、バウステーターおめでとうございます。


© 2007 暇つぶしのエントロピー. Blog theme by blogstheme.com, debt consolidation.