暇つぶしのエントロピー

暇つぶしに何して遊んだか記録していく。少し続いたと思ってたら更新飽きた!最近は工作ブログになりつつある。

アトムウェーブでの石積み その3

  • 11月
  • 3

11:16 pm カヤック, 大島・神沢

水量が減ってきました。ウェーブの中に落ちてきた石をどかせます。
石積みできるのはいいけど、水量が減るのは悲しい。

St さんをしロープでしばって少し上流でおいらが引っ張って、St さんはウェーブの中の崩れた石のお片付け。
でも、石どけても縦系やろうとすると底にあたります。

あと、中央のウェーブに水を集めようと右岸側に1本、石積みを始めました。
全体的に大きく右に流れている所をウェブ方向に流れを向けたいので大きな石積みが何本かいりそうです。

大変だ。

P1020126


© 2007 暇つぶしのエントロピー. Blog theme by blogstheme.com, debt consolidation.