暇つぶしのエントロピー

暇つぶしに何して遊んだか記録していく。少し続いたと思ってたら更新飽きた!最近は工作ブログになりつつある。

馬渡橋で石積み

  • 10月
  • 17

11:29 pm カヤック, 馬渡橋

朝、明日一緒に馬渡橋で石積みする予定だった St さんからメール。「明日御岳にしない?」。えっ、ん?、墓石の脇に植えようと購入した玉ツゲが届いているので御岳行っちゃうと….

ということで St さんのお誘いはご辞退して、石積みの予定を1日早めて本日ご一緒していた Mo さん、Yg さん、Ss さんと馬渡橋で石積み。

しばらくするとウェーブっぽくなった。

ちょっと乗ってみる。ウェーブ狭すぎ。

少し拡げる。

ちょっと乗ってみる。もう少し拡げられる?

さらに拡げる。

P1020061

水量が少ない状態での石積みなので少し増えたら流れるんだろうなぁ….まぁでも水量増えた状態もみたいな。


© 2007 暇つぶしのエントロピー. Blog theme by blogstheme.com, debt consolidation.