暇つぶしのエントロピー

暇つぶしに何して遊んだか記録していく。少し続いたと思ってたら更新飽きた!最近は工作ブログになりつつある。

馬渡橋

  • 10月
  • 3

11:09 pm カヤック, 馬渡橋

朝雨が降っていたのでお休み!と思っていたけど気づくと晴れ間が見えている。とりあえず行ってみますかと馬渡橋へ。

Mo さん、Fs さんとお初の人の3人さんが漕いでいる。
お初さんは Mo さんのページでも書かれていた Yg さん。聞くと始めて2ヶ月とのこと。
新しい艇を探しているとのことで Mo さんの Project45 を借りて乗っていました。体重が 50kg ぐらいということでそれでも少し大きめ。Mo さんが Kingpin 6.1 の試乗を勧めていたので St さんに連絡して借りる算段をしました。

プチウェーブがあるのでエントリーの邪魔になる竹を少しハサミで切りました。あがってから Mo さんに確認するとノコギリあるよとのこと。先に聞けばよかった。でもハサミで切れるところからの切断だったので先端が少し怖い。次回借りて切断しましょう。

ただそのウェーブ、左下がりで、右を向いている分には残れるけど左を向くと落とされる。なんとかならないかと石投げる込むけどなかなか綺麗にならない。暖かいうちにもう少し頑張りたい。

P1020024


© 2007 暇つぶしのエントロピー. Blog theme by blogstheme.com, debt consolidation.