暇つぶしのエントロピー

暇つぶしに何して遊んだか記録していく。少し続いたと思ってたら更新飽きた!最近は工作ブログになりつつある。

神の言葉?『毛布を捨てたスヌーピー』

  • 8月
  • 11

11:39 pm 掲示板

職場の近くに「日本福音ルーテル市ヶ谷教会」があってその前には掲示板がある。
毎日その前を通るのだが、“どう考えても狙ってるだろ”というような言葉が貼り出されていたりする。
もちろん、まともなのもありますけど。

まともな物をアップするつもりはないけど、その“どう考えても狙ってるだろ”と思った物を今後紹介していきたいと思います。

日曜の礼拝のためのものっぽいから、月曜にみて、火曜にカメラを持ってきて、水曜に撮影してみたいに、木曜にブログに書くみたいなチュラチュラ♪した感じでも書けるし。

ただ、コメントはつけずに写真だけにしておきます。

ということで1枚目はこれ。撮影は 8/5 です。
P_1010520


© 2007 暇つぶしのエントロピー. Blog theme by blogstheme.com, debt consolidation.