暇つぶしのエントロピー

暇つぶしに何して遊んだか記録していく。少し続いたと思ってたら更新飽きた!最近は工作ブログになりつつある。

パドルにステッカー

  • 6月
  • 17

11:53 pm カヤック, 工作・修理

実際にやったのはかなり前だけどいままで書いていなかったのでっ。

AT2SL購入!で書いたように2008年末にAT2SLパドルを購入しました。でも同じタイミングで一緒に漕いでる人が何人か購入していました。長さも角度も同じお揃い。

常々パドルや艇に格好良くステッカーを貼ってるの見ていていいなぁと思っていたし、一目で自分のパドルがどれかわかった方がいいと思ったのでATのステッカーを剥がして(メーカーさんごめんなさい)、新たにステッカーを貼ることにした。

で悩むのが何のステッカーかってことだけど….カヤック関係のブランドだと必ず誰かに先を越されて自分はその2番煎じ。

なのでカヤック関係は避けてクライミングギアで行こうかな….

ん~…..

マンモスマークのマムートにしよ~!

ステッカーはヤフオクで購入。
念のため保護用のフィルムを上から貼りました。

  張り替え前 張り替え後
090612-01 P1010072
090612-02 P1010070

裏がちょっと淋しいけど、でも、満足!!!

# Syさん、加工前の写真ありがと。


© 2007 暇つぶしのエントロピー. Blog theme by blogstheme.com, debt consolidation.