暇つぶしのエントロピー

暇つぶしに何して遊んだか記録していく。少し続いたと思ってたら更新飽きた!最近は工作ブログになりつつある。

玉淀バーベキュー

  • 5月
  • 16

11:31 pm カヤック, キャンプ, シロクマ, 玉淀湖

16日は年2回行われる カヌーde遊び隊 のバーベキューに行ってきました。
カヌーde遊び隊のメンバーになって大きなイベントへの参加は初めてでしたが、知った顔もいたしやさしく受け入れてもらえました。(たぶん)

集合は道の駅はなぞのに9時半。
道の選択は…以前は花園というと入間ICまで下道で行ってたけど、中央道に繋がったし、どんだけ乗っても1000円だしということで相模湖ICから高速を使うことに。時間読み切れないまま、渋滞あるかもしれないしと7時に出発したら道の駅はなぞのについたのは8時40分。早く着きすぎ。

おかげでなんかの撮影を見ることができました。でもなんの撮影かわからないのでモデルが誰なの調べられませんけど。誰だろモデルさん….

イベントの方は、集合して買い出しして玉淀カヌーリゾートに移動。玉淀カヌーリゾート、もう少し広いキャンプ場っぽい物をイメージしていたので着いてちょっとびっくり。問題ないんですけどね、単にイメージと違ったので。

到着すると荷物を降ろして着替えて集合してみんなにカヤック・カヌー割り振って、みんなで仲良く、玉淀湖をお散歩。

カヤック、カヌーの割り振りは隊長から命令が下ります。

カヤック、カヌーの割り振りは隊長から命令が下ります。

お散歩

お散歩

お散歩から戻るとお昼!ということでバーベキュー!
でもねっ、バーベキューの網が少し小さく全員で囲もうとしても囲めない人がでる。おいら少し弾かれてました。新参者に対する通過儀礼?いやいやそんな意地の悪いものじゃなくて単に場所に執着しなかったためです。前半網の周りにいた人も後半は網から離れたので十分食べられました。でも白いウインナー食べてないけど。
〆めは隊長の釜揚げうどん。おやつには焼き芋と結構満足な感じ。

090516_10

午後はまたカヤック&カヌー
しばらく静水練習してないのでなんか少し勘が鈍った感があります。ダラダラループ飛んだりしてましたがそろそろ本気で練習するか~?と思ったら隊長さんからもうすぐ4時だからそろそろあがろうって号令。時間経つの早すぎ!

片付けて一旦締めて行きたい人は温泉行って夕食という話でしたが、最近睡眠時間少なめなのが気になっていたのでわがまま言わせてもらって帰ることにしました。

あ~、お昼のドリンクは「キリンフリー」でしたが、やっぱりビール飲みたいな。なので泊まりの方がいいなぁ。

誘っていただいた方々、一緒に遊んでくれた方々、ありがとうございました。

090516-31


© 2007 暇つぶしのエントロピー. Blog theme by blogstheme.com, debt consolidation.