暇つぶしのエントロピー

暇つぶしに何して遊んだか記録していく。少し続いたと思ってたら更新飽きた!最近は工作ブログになりつつある。

できたっ!ハンドロール!

  • 4月
  • 18

10:17 pm カヤック, シロクマ, 大島・神沢, 食べ物

大島につくとたまに出会う長い艇と子供らがいっぱい。
pict1043
どうすっかなぁ、でも何人か来るって言ってたしなぁ~と思いながらしばらく眺めてた。

しばらくするとそれにもあきて上大島キャンプ場から見える流れの所でいい感じの瀬音がする場所があったのでそれを見ようと移動した。
でもまぁ水量も少なくこんな感じ。

そんなことやってると子供らはお昼でプールからあがったので、合流したSyさん、Wnさんとカヤックをすることに。

ループの練習の最中、いつもならループ飛べるくらいひいた後、ループ飛ばずにそのまま上にあがってみた。
すげぇあがってる!次回はそのままバインバイン続けてみようかな。

あと以前からなかなかできないバックデッキロールをWnさんから丁寧に教わりました。でもできない。
教わってる最中にハンドロールの話がでたのでそっちにもチャレンジ!
1回目失敗!背中をスターンにしっかりつけるという点を指摘されて再度チャレンジ!
2回目成功!あれ?あがった!
3回目成功!ほぉ~なるほどねぇ~
難しくない!

でもバックデッキロールはあがらない~。もう少しなんだけどねぇ。

カヤックしてた子供らは『萌明幼児館』 だって。
ふ~ん。

おいらのループの動画をいただいたので追加


© 2007 暇つぶしのエントロピー. Blog theme by blogstheme.com, debt consolidation.