暇つぶしのエントロピー

暇つぶしに何して遊んだか記録していく。少し続いたと思ってたら更新飽きた!最近は工作ブログになりつつある。

大島、春の園遊会

  • 3月
  • 29

11:48 pm カヤック, キャンプ, 大島・神沢

3月28、29日は『大島春の園遊会』でした。
デザート担当の私は準備に手間取り、大島についたのは昼前。着替えてこぎ出すも、天気も悪かったし気持ちは完全に園遊会。

28日の大島プール

28日の大島プール

8月に始めたThさんと親切指導のSyさん

8月に始めたThさんと親切指導のSyさん

Syさんの「餃子包む人募集~♪」の声を口実にこぐの止めてすぐに上大島キャンプ場に移動!

ビール飲みながら準備してると続々とみなさん集まってくる。

SyさんやStさんがコストコに買い出し言ってくれたり、それでいろいろ作ってくれたりしてごちそういっぱい。
総勢20名程度かな、みんなで大騒ぎ。

img_8280

すると当然酔っぱらいもでてくる!

酔っぱらい1号と酔っぱらい2号

酔っぱらい1号と酔っぱらい2号

写真の背景の赤いの、ちょっと不気味だったりもしますが桜祭りの提灯です。桜自体はまだ3分咲なんですけどね。

おいらは氏家さんのガトーショコラを焼きました。といっても作業はほとんどSkyさんにとられてしまいましたけど。

朝はそのSkyさんが釜揚げうどんを作ってくれました。おいらは深酒からくる気持ち悪さであまり食べられなかったけど。

でその後は大島プールでカヤック。昨日と違って天気もいいしと人いっぱい。

img_8285

img_8286

お昼はStさんがカレー作ってくれてるし、とっても楽しかったな。


© 2007 暇つぶしのエントロピー. Blog theme by blogstheme.com, debt consolidation.