暇つぶしのエントロピー

暇つぶしに何して遊んだか記録していく。少し続いたと思ってたら更新飽きた!最近は工作ブログになりつつある。

晴天後強風の大島

  • 3月
  • 21

11:06 pm カヤック, 大島・神沢

晴天の大島。昨日に続いてループの練習。

何度か飛ぶうちに、横差しで指して体制を修正しつつバインと1回引いて、そして2回目の飛ぶ直前のバインと引いての2回で飛び出せることに気づいてそれを物にする練習をしました。
もちろんまだまだ練習が必要ですけど。

Moさんに「sueさんのループは荒っぽい」とか言われました。でもその表現、個人的には嫌いじゃないのよねぇ~。
Wnさんも「sueさんのループ、嫌いじゃないですよ」と日本人らしい愛情表現されたし。
後で「荒っぽいですか?」と確認したところ「バインバインがね」と言われました。心当たりありありです。修正できたら修正したけど。
そして「Nmさんのループに似てる時がある」とまで言われました。
「Nmさんのループに似てる」ってループ初心者にとってとんでもない褒め言葉です!

「時がある」をコンスタントにだせるよう精進せねば!

強風で風下に向いている人たち

強風で風下に向いている人たち

おまけ
img_8240


© 2007 暇つぶしのエントロピー. Blog theme by blogstheme.com, debt consolidation.