暇つぶしのエントロピー

暇つぶしに何して遊んだか記録していく。少し続いたと思ってたら更新飽きた!最近は工作ブログになりつつある。

天気予報、いい方向に微妙にハズレ

  • 3月
  • 20

11:35 pm カヤック, 大島・神沢

本日の天気予報は雨後晴れ。風も強い。折角の3連休の初日だというのに全くもう。
でもまぁ、折角の休みだし、もしかして誰か来ているかもしれないし、一人なら天気回復するまでどこかで時間潰そうと思いつつ10時前準備して大島に向け出発。
道中、あれ?遠くに見えるのは雲?それとも晴れ間?
駐車場、あっ、Stさんのキャンピングカー、あれ?河原にはKbさんの車。
プール際までいくと3艇浮かんでいます。雨降っていたのに。
少し話ていると雨やんできたので私も着替えることに。

写真はその頃の大島、まだ雨雲いっぱい

写真はその頃の大島、まだ雨雲いっぱい

ループできたとmixiに書いた関係でみなさまの視線が痛い!でも成功率低いのよねぇ~。なかなか期待には応えられないけどたまにを上手に見ていてください。

Kbさん、バウステ、止まるようになって来てます。
本当に止まれるようになるの?と言っていたこと覚えていますか?簡単にできるようにはならないけど、努力すればできるようになるよね。

お昼にはみんなでWBC韓国戦を応援しました。

昼頃の大島。雲いっぱいだけどこの後さらに綺麗な晴れに。

昼頃の大島。雲いっぱいだけどこの後さらに綺麗な晴れに。

ループ飛ぶ瞬間の最後の引き込みにスプレーはずれること2回。今回は蛸壺状態でロールであげて水船状態で岸まで漕いでいきました。いままで単に沈脱したと思われているんじゃないかと思っていたけどこれで疑いは晴れたと思います。

でもそのスプレー外れで飛ぶ瞬間にスプレーが外れるイメージができて飛ぶのが怖くなりました。

15時にご一緒してくれた3名があがり帰り支度をしていると別のKbさん登場!1時間だけ漕ぐつもりできたとのこと。私も帰るつもりだったけど再度プールに。
で外れるイメージを拭う努力をしているとUdさん登場。今晩タンの瀬行くのでフィッティングの最終確認に来たとのこと。
その後Mkさんも登場。来るの遅すぎ。でもちょっとでも時間あったら漕ぐという姿勢。上手くなる人は違いますね。


© 2007 暇つぶしのエントロピー. Blog theme by blogstheme.com, debt consolidation.