暇つぶしのエントロピー

暇つぶしに何して遊んだか記録していく。少し続いたと思ってたら更新飽きた!最近は工作ブログになりつつある。

晴れの大島

  • 3月
  • 15

11:50 pm カヤック, 大島・神沢

img_8204
昨日の雨とは一転晴天で結構な人での大島。でも風強い。

私はループの練習。「いい音してるしもうすぐですよ」「あとは腰を返すだけ」など結構明るめなコメントをいただいた。いい感じ!

実際には自分でやっていてどんな具合なのか全然わからない(←目つぶって飛んでるし)。

1回だけ浮力を感じました。するとWnさんから「おしかったじゃないですか」とコメント。
ちょっと嬉しかったけどどんな様子なのかやっぱりわかんないのが悲しい。いや、とってもうれしいんだけどね。

約束があって13時にあがり。それでもいい収穫のあった日曜日でした。

Kbさん、おむすびありがとうございました。親類宅で作っているという果実味のある梅干し、初めての味でこんな梅干しもあるのかとちょっと感動した。


© 2007 暇つぶしのエントロピー. Blog theme by blogstheme.com, debt consolidation.