暇つぶしのエントロピー

暇つぶしに何して遊んだか記録していく。少し続いたと思ってたら更新飽きた!最近は工作ブログになりつつある。

盛り上がるバウステ組

  • 3月
  • 7

11:01 pm カヤック, 大島・神沢

大島につくとそこそこな人数、昨夜まで雨が降っていたので上手な人たちは流れにいったのかな。という感じ。
でも準備して漕いでいる続々と集まってきます。最終的には14人。中にはスプレースカート忘れる人がいたりもするし。
img_8189

その14人のうちバウステの練習する人が7人。同じことやる人が集まってかなり熱くなっていました。みなさん、午前と午後で見違えるくらいよくなっています。

私はStさんがループ完成したということで巻き込まれてループの練習してました。でもまだ全然わかりません。
飛んでるというより倒れている感じ。体の使い方まるでわかっていません。
まぁ以前はどのタイミングで飛び出せばいいのかわからなかったけどそれがわかりつつあるから進歩しているのかもしれません。

“バインバインをしすぎるとバランスくずすのでほあまりしなくていいよ”とアドバイスも頂いたんですが、
バインバインしたいんだもん!と頑固なのも進歩しない理由の一因なんだろうな。

お昼は Kbさんの奥様手作りの大量のおいなりさんをいただきました!うまかった~!
img_8174
Stさんお勧めの苺大福は冷やかしに来た嫁の分まで頂いてしまいました。人数分あった訳でもないのにありがたい!
みなさんに感謝感謝です~!


© 2007 暇つぶしのエントロピー. Blog theme by blogstheme.com, debt consolidation.