暇つぶしのエントロピー

暇つぶしに何して遊んだか記録していく。少し続いたと思ってたら更新飽きた!最近は工作ブログになりつつある。

すき間ふさぎ防水テープの結果

  • 3月
  • 1

10:00 pm カヤック, 大島・神沢, 工作・修理

スコッチ すき間ふさぎ防水ソフトテープ
の結果….
img_8161
水の侵入が0になったら最高ですが、そこまでいきません。でも減っています!
バンジーコードが防水テープに接している感触もあるし。自転車タイヤチューブよりもいいと思います。
15mmよりももう少し幅の広いのがいいかなとちょっと思うけど….あとは耐久性が気になるところですが。

本日の大島は人は13人だというのにStさんが一升六号の炊き込みご飯を用意してくれました。(・人・)大感謝!
正直普段は量を遠慮しつつ食べているんですが、本日は他の人の具合を気にする必要もなくお腹いっぱい食べられました!

Stさんに遠回しに作ってと言っていたMkさんにも感謝!
img_8170

ファルトはヤフオク出品の写真撮影にもってきたKbさんです。


© 2007 暇つぶしのエントロピー. Blog theme by blogstheme.com, debt consolidation.