暇つぶしのエントロピー

暇つぶしに何して遊んだか記録していく。少し続いたと思ってたら更新飽きた!最近は工作ブログになりつつある。

本日も大島

  • 2月
  • 11

11:39 pm カヤック, 大島・神沢

天気予報は曇りとあまりよくない。しかもまだ風邪気味。とコンディションはあまりよくない。でも大島。

着くと Mo さんが火曜日に漕いでいたら警察の人がやってきて日曜日の火事のことを聞いたとのこと。あぁ~やっぱり帰りに交番に声を掛けておいた方がよかったかとちょっと後悔。

0211011

上でコンディションはあまりよくないと書いたけど、いっぱい人がやってきて全部で14人、しかも空はたまに晴れ間も見えたりで結構いい感じ。

本日のお昼は St さんがいつもの炊き込みご飯を作ってくれました。
一升炊きの炊飯気をわざわざ購入したとのこと6千円だって。感謝感謝です。
でも St さん、準備できてるときには事前に教えてよ~。先に食べちゃった人とか何人もいるじゃん….シャイなんだからもぉ。

それにしても中々上手になりませんな、私…


© 2007 暇つぶしのエントロピー. Blog theme by blogstheme.com, debt consolidation.