暇つぶしのエントロピー

暇つぶしに何して遊んだか記録していく。少し続いたと思ってたら更新飽きた!最近は工作ブログになりつつある。

風邪っぴき、でも大島

  • 2月
  • 8

11:49 pm カヤック, 大島・神沢

金曜日から少し風邪の気配。
土曜日カヤック行けるかな?と思って朝を迎えてみると金曜よりも僅かに悪化した感じ。
無理をしても仕方ないしと、土曜日はカヤックを断念。
日曜日は….風邪はよくなった感触は…僅かに喉の痛みが薄らいだか。
ということはこれ以上悪くなることはないと判断してカヤックに!

この日は北風が強いとの予報でしたが15時近くまで風はほどんどなく天気もよく暖かく気持ちのいい日でした。

人出も16人と多め。

020801

そうそう、中学生なのかな、6人くらいで火遊びをして川原の枯れ草に火をつけて手に負えなくなり逃げていきました。
自然に下火になったところでカヤックにきていたみんなで消火してまわりましたが….

気をつけないといけません。


© 2007 暇つぶしのエントロピー. Blog theme by blogstheme.com, debt consolidation.