暇つぶしのエントロピー

暇つぶしに何して遊んだか記録していく。少し続いたと思ってたら更新飽きた!最近は工作ブログになりつつある。

昨日は雨、きょうは大島

  • 2月
  • 1

11:49 pm カヤック, 大島・神沢

昨日は雨で漕ぐのをあきらめたのできょうは大島へ。
みなさんもそんな感じ?とおもったけど出足が遅い?昨日の雨での増水で流れに行ってるのかな?と思ったらそうした人も若干いた感じ。
結局…9人、そこそこの人数です。あまり人出が多いと練習スペースなくなっちゃうからいい感じかも。
あ~、プールの底に生えてる藻、なんとかしたいねぇ。北京五輪のときのような人海戦術しかないのかな?

それにしてもこの日は風がとっても強かった。常に風上に向かって漕いでいないと、どんどん風下に流されていく。たまにさらに強い風が吹いたりして。
バウステの練習してる人は風上に向かうと失敗するけど、風下に向かうと成功するとか言いながら練習してたし。

そうそう、写真….PLフィルターつけてとったら….なんか不思議な画になった。
020101
購入したの失敗だったかなぁ….

あ~、次にループの写真とるときにはシャッター速度遅めで撮ろ~っと! 1/60 くらい?三脚いるじゃん。

Stさんにつられてバインバインをいっぱいした感じ。


© 2007 暇つぶしのエントロピー. Blog theme by blogstheme.com, debt consolidation.