暇つぶしのエントロピー

暇つぶしに何して遊んだか記録していく。少し続いたと思ってたら更新飽きた!最近は工作ブログになりつつある。

仕事さぼって大島

  • 12月
  • 18

11:27 pm お買い物, カヤック, 大島・神沢

別にさぼってないし。
本日は木曜日、だけど仕事が盛り上がれるのが遅れに遅れてちょっと落ち着いているので…天気予報を確認したうえで休んで大島で遊ぶことにしただけ。
平日だと人が少なそうだから嫁もくるとか言ってついてきた。
着くとMoさんの愛犬が来ているのを見つけて「あっ!」とか言ってるし。子守してもらえてよかったね。
1217
新しいパドル、フットブレイスが薄くなった、などあってなんだかよくわからないけど違和感感じまくり、でもまぁそのうち慣れるよねと乗ってました。

遊び終わると通勤で使うリーガルの革靴を買いにグランベリーモールへお買い物に。121804
写真だと黒っぽいけどダークブラウンです。
ついでにバイク用の手袋と
181802
通勤時の手袋と、
121803
Moさんの愛犬へのお土産も購入!
あ~この手袋、実は色違い持ってます。いや持ってるはずです。たぶん灰色。
だって、去年買ったもん!
でもどこにあるのかわかんないのよねぇ~。家の中のどこかにあるはずなんだけど。


© 2007 暇つぶしのエントロピー. Blog theme by blogstheme.com, debt consolidation.