暇つぶしのエントロピー

暇つぶしに何して遊んだか記録していく。少し続いたと思ってたら更新飽きた!最近は工作ブログになりつつある。

パドルきた~!

  • 12月
  • 13

11:28 pm お買い物, カヤック, 大島・神沢

10日に振り込んだパドルの件ですが、木曜日に入荷の連絡があり、本日受け取りました。
121301
早速漕いでみましたが、フェザーアングルの45度→30度の違いってあまりわかりません。シャフトがエルゴのせいかもしれませんけど。
それよりもいままで握っていたように握ると右のパドルフェイスが寝気味なのでその辺に慣れがちょっと必要かもと思った。でもまぁ実はよくわかりません。

他にも、少し重心が後ろっぽいけど少しでも前乗れないの?というアドバイスをいただいたので2cmほどサイブレイスの詰め物を外して少し乗りましたけど、こちらはバックバンドのフィッティングが適当だったせいかよくわかりませんでした。
まだ前の方がという話でしたがこれ以上は足が痛くなるので前には寄れません。

カメラ忘れたので本日は携帯のカメラです。折角パドル届いたというのに!
121303

今晩はパドルと一緒に寝ることにします。v(^-^)v


© 2007 暇つぶしのエントロピー. Blog theme by blogstheme.com, debt consolidation.