暇つぶしのエントロピー

暇つぶしに何して遊んだか記録していく。少し続いたと思ってたら更新飽きた!最近は工作ブログになりつつある。

大島

  • 12月
  • 6

11:11 pm カヤック, 大島・神沢

明日は寒い!なんてことを天気予報に言われたのできょう大島に。
行くといっぱい…6人くらいいて、Syさんがホワイトボードでバウステの座学をやっていました。
挨拶をして準備してプールに。
Syさん、冬なのにプールにはいって人の艇のスターンを持ってバウステの姿勢を教えてます。

いいなぁと思って見てました。
あと、大島でラッコを発見しました!

もちろん冗談です。Sy先生です。“ドライスーツに水は入らないんだけどエア抜きをしても空気が入るんだよ”とぷかぷか~。
でもそのSyさんに、久しぶりに見たらずいぶんうまくなってたからサボらずに練習してるとすぐできるようになるよ~ってすごくうれしいこと言われました!!
おまけの1枚!


© 2007 暇つぶしのエントロピー. Blog theme by blogstheme.com, debt consolidation.