暇つぶしのエントロピー

暇つぶしに何して遊んだか記録していく。少し続いたと思ってたら更新飽きた!最近は工作ブログになりつつある。

園遊会翌日

  • 11月
  • 30

11:10 pm カヤック, キャンプ, 大島・神沢

宴翌日….そこら中に寝袋が転がる….前夜の宴の凄まじさを物語る….なんて事態にはなってなく、みなさん大人です。
昨夜のテントの接続が見えます….

私が出したテントです。↓“ティピみたい”、“可愛い”との評価にニンマリ。1万円だったというと欲しそうな人もちらほら。

朝食は釜揚げうどんをごちそうになり、その後みんなでお片付け。あらかた片付いたところで私はカヤックをとりに一旦帰宅。

カヤックをもって大島に戻ってくるとプールがカヤックで大賑わい。
ノーパドルでスターンステーションする人↓

暖かな冬の日差しにきらきら輝く人↓

お昼ご飯もごちそうになってしまいました。練習時間を割いて準備してくれた St さんに感謝!

朝・昼の暖かいお食事はとってもうれしい。園遊会だけだなんてもったいないなぁ。
これから寒くなるし、お昼の暖かいお食事ってなんとかならないかなぁ。うちにはシャトルシェフもあるんだよなぁ。
考えようかな。


© 2007 暇つぶしのエントロピー. Blog theme by blogstheme.com, debt consolidation.