暇つぶしのエントロピー

暇つぶしに何して遊んだか記録していく。少し続いたと思ってたら更新飽きた!最近は工作ブログになりつつある。

本日は園遊会

  • 11月
  • 29

10:49 pm カヤック, キャンプ, 大島・神沢

園遊会….ちょっと辞書ひいてみっか。
『庭園に模擬店や余興場などを設け、多くの客を招いてもてなす会』(大辞泉)
まぁいっか。
本日はカヤック冬シーズンが始まるので普段流水で漕いでいた人たちがしばらくは相模川の大島で静水練習に精を出しますよぉ~って宴です。
筋肉痛を引きずっていたというのがあったので本日の静水練習はサボリ。
昼間ケーキの準備をして…とやってたら到着が遅くなった。
行ったら想像してた以上に車がいっぱい。人もいっぱい。食事もいっぱい。

写真だと見えないけど、奥まで人いるのよ。スクリーンテント2台とタープ1台連結だし。

ケーキの準備をする嫁。準備していたケーキは焼いたけど、準備していた蛸飯は出さずに自宅で消費しました。
スクリーンテントとツーバーナーが欲しくなった。


© 2007 暇つぶしのエントロピー. Blog theme by blogstheme.com, debt consolidation.