暇つぶしのエントロピー

暇つぶしに何して遊んだか記録していく。少し続いたと思ってたら更新飽きた!最近は工作ブログになりつつある。

大和はうちゅ

  • 10月
  • 25

11:39 pm 住宅

きょうはあまり天気がすぐれない。明日の方が天気がいいっぽい。
なのできょうはカヤックはおサボリ。

ということで鉄骨系ハウスメーカーの大和ハウスに行ってきました。
こんな構造だよっとかって展示は少なかったな。

断熱性の構造はいままで行った鉄骨系ハウスメーカーの中じゃ一番かも。

坪単価はシルエット固定だと60万円くらいらしい。
で、三洋ホームズと競合になったけど坪単価75万円なんてことはないよ、60万円くらいだよって言われた。

金利はいろんなハウスメーカーの中で一番安いはずという話をされました。

その後近くで建て売りになってる物件見に行きました。帰りにこれなんてどうですか?とマジ勧めされてしまった。
大きな借金背負うのに建て売りはまだ考えてないんだよね。残念ながら。


© 2007 暇つぶしのエントロピー. Blog theme by blogstheme.com, debt consolidation.