暇つぶしのエントロピー

暇つぶしに何して遊んだか記録していく。少し続いたと思ってたら更新飽きた!最近は工作ブログになりつつある。

世界遺産 白川郷へ その3

  • 10月
  • 20

11:38 pm 旅行

本日の朝食は7時半から。それを確認し朝靄の中散歩に出発。
現在時刻は6時7分。休日のこんな早い時間は久しぶり。
写真を撮りつつ

朝食に遅れないよう7時20分に宿に帰着。
朝食をとり、部屋に戻ると布団ひきっぱ。でも9時チェックアウトと言われてるから気にせず放置で自分の荷物をまとめて支払いして出発。あっ、民宿って宿帳って書かないんだって?食中毒とかでたとき追跡のために必要だからとかって理由で書くもんだと思ってたんだけど。
帰り際「車置いておいてもいいですよ」って言われたけど、タイムリミット確認すると「お昼くらいに来るお客様いらっしゃるのでその頃にはどかして欲しい」。
昼過ぎには帰るつもりではいるけど時間的に微妙なので駐車場に移すことにしました。
で最初に展望台に移動!
08:40 展望台到着

09:05 展望台出発
09:10 駐車場到着
ちょっとばっか散歩


12:20 出発
12:35 ~ 13:25 お昼ご飯(トンカツ!)
13:30 白川郷インター
13:50 飛騨清見インター
15:10 上高地分岐
16:15 松本インター
16:35 諏訪湖サービスエリア
18:15 相模湖インター
19:15 帰宅


© 2007 暇つぶしのエントロピー. Blog theme by blogstheme.com, debt consolidation.