暇つぶしのエントロピー

暇つぶしに何して遊んだか記録していく。少し続いたと思ってたら更新飽きた!最近は工作ブログになりつつある。

世界遺産 白川郷へ その1

  • 10月
  • 19

11:11 pm 旅行

20、21日と白川郷へ行ってきました!やっと白川郷へ行けました!合掌造りのお宿に泊まることができました!

なぜやっとかと言うと….
2007年2月、奥飛騨に旅行に行った際、白川郷まで足を伸ばそうかと思って国道360号を走って白川郷へ近づくも、国道冬期閉鎖で着くことができませんでした。
2008年2月、白川郷の合掌造りの民宿に予約を入れましたが当日になり私が体調を崩し旅行自体が中止になってしまいました….
そして今回の2008年10月….土日で行くと混むので日月で行こうと考えたけど休みが確定してから連絡したところ既に宿はどこもいっぱい….悪夢再びか?と思いつつ宿がなければキャンプでいいので行こうということで出発….さてさてどうなることやら。

きっと、写真も含め何回かにわけて何度も修正しつつアップしていくと思います。


© 2007 暇つぶしのエントロピー. Blog theme by blogstheme.com, debt consolidation.