暇つぶしのエントロピー

暇つぶしに何して遊んだか記録していく。少し続いたと思ってたら更新飽きた!最近は工作ブログになりつつある。

お墓参りのち大島

  • 9月
  • 23

11:48 pm カヤック, 大島・神沢

秋分の日のきょうはお墓参りをしてから大島へ。
でもさすがに秋分の日だけあって墓地はお墓参りの人でいっぱいでした。普段は人がほとんど乗らないだろうバスにも人いっぱい乗っていたし。
で、大島へ。
行くと、Wnさんご一行とStさんご一行が来てました。11時過ぎているので時間的には当然ですけど。

一般の人も暖かかったことと天気がよかったことで、家族連れがいっぱい。
タープを出しておいらも早速水辺へ。
Stさんから彼が“行って来い”と呼ぶ、助走なしで体を前後に揺すった後リーンして始める横差しを教えてもらいましたが私にはできませんでした。練習が必要です。


© 2007 暇つぶしのエントロピー. Blog theme by blogstheme.com, debt consolidation.