暇つぶしのエントロピー

暇つぶしに何して遊んだか記録していく。少し続いたと思ってたら更新飽きた!最近は工作ブログになりつつある。

カヤックシューズ

  • 9月
  • 11

11:44 pm 工作・修理

最近、カヤックシューズが色褪せてきた。
おろしたての頃は、“靴だけがういてますよ~”みたいなことを言われたりしてたのにこんな感じ。

ちょっと淋しい。(ノ_・。)

ということで東急ハンズでこいつを仕入れてきました。

ペベオ セタカラー 不透明色 オレンジ
裏の説明書はあこんな感じ。

水性なのに洗濯して大丈夫って不安はあるけどサイトの説明によるとアイロンをまんべんなく 約3分間当てるだけで定着するらしい。
作業自体は筆で色を塗っていくだけなので難しくない。少しくらいはみ出たって問題ないしね。
アイロンはまだだけど仕上がりはこれ。

“派手すぎない?”とは嫁。
“購入したばかりの頃ってこんな感じだったじゃん!”と言い返しつつも調べてみた。
商品名は NRS の『デスペラード ソックス 』みたい。

なんか元の色はこんな感じのようです….すこし派手すぎ?

でもこんなのもあるからいいよねv(^-^)v


© 2007 暇つぶしのエントロピー. Blog theme by blogstheme.com, debt consolidation.