暇つぶしのエントロピー

暇つぶしに何して遊んだか記録していく。少し続いたと思ってたら更新飽きた!最近は工作ブログになりつつある。

リーンクリーン、地上トレーニング!?

  • 9月
  • 1

11:26 pm カヤック

先日、オーバースラスター付のスプレースカートを忘れたとき IR のオーバースラスターがあったのにカヤックにズレ防止の取り付け用穴を開けていなかったために、使用することができなかった。
なのでカヤックを部屋に連れ込みコーミング部分にドリルで穴を開ける。
しかし、手持ちの一番大きなドリルであけても入らない。リーマーで拡げようかと思ったけど先がぶつかって広い部分まで入らない。
しかたないので半田ごてで拡げることにする。
仕上がりが美しくないけどもう仕方がない。

折角部屋にきたので日曜日に屋外でやったフィッティングの見直し。ちょっと修正、また直したくなった。
10mmのフォーム材が欲しいけど手持ちがない~。買ってからだな。

でついでに….リーンクリーンのイメージトレーニングを実際にカヤックに乗って確認する。
バウを落とすときは右ヒザ、スターンを落とすときは左ヒザって意識。正しいのかわからないけど。

見られたら恥ずかしいかもしれないけど頭の中だけでやるよりいいかも….なんて思ってます。


© 2007 暇つぶしのエントロピー. Blog theme by blogstheme.com, debt consolidation.