暇つぶしのエントロピー

暇つぶしに何して遊んだか記録していく。少し続いたと思ってたら更新飽きた!最近は工作ブログになりつつある。

大島でカヤック

  • 8月
  • 30

11:58 pm カヤック, 大島・神沢

最近天気が悪いく気温の上がらない日がつづいたので、きょうも寒いのかなと思いつつ気温が上がるのを待っていました。
天気には不安はあったものの気温もあがってきたので11時過ぎ、大島に向け出発。

大島に着く直前になってポツポツ雨が降り始める。
誰もいなければ帰っちゃおうかなぁとキャンプ場脇から下を見下ろすと Moさんのタープが。
Moさんは「きょうはお休み」と掲示板に書き込みがあったのでいないかなぁと思っていたんですが、急いで車に戻り川原へ。

タープの下にいる Moさんのところへ顔を出すと
「ずいぶんゆっくりですねぇ」
といきなりの先制パンチ。
「最近涼しいので暖かくなるの待ってからきたんですよ。それよりきょうお休みだったんじゃ…」とお返し。
そんな感じの言葉遊びをしばらくやった後カヤックへ。
と言ってもスプレースカートを忘れる間抜けっぷり。古いスプレースカートを車載していたので事なきを得る。

●バックプッシュロール
最近イメージトレーニングもやらないので進歩はありません。

●リーンクリーン
Moさんに指導を受ける。リズムが早いと言われる。見本で見せてくれる Moさんのリズムでやろうと努力するけどうまくいかず。
振幅が大きくならないので共振していないことはあきらかなんだけど共振するようにやってるつもりなんだけどなぁ….
途中で三脚を出してデジカメで動画撮影。
すごい早いことを自分の目でも確認。
自分の目で確認できるのはいいね。

精進します。

追記
なんか、腹筋と太股裏が筋肉痛。
いままで使ってなかったってことね。


© 2007 暇つぶしのエントロピー. Blog theme by blogstheme.com, debt consolidation.