暇つぶしのエントロピー

暇つぶしに何して遊んだか記録していく。少し続いたと思ってたら更新飽きた!最近は工作ブログになりつつある。

おいらのバックデッキロール

  • 8月
  • 25

11:23 pm カヤック, 大島・神沢

先日の大島でのキャンプのときに友人が撮影してくれたバックデッキロール(バックプッシュロール)の動画が届いた。
まだまだ未完成だが公開。

この日は先日公開した動画の動きを参考に、裏返しになってるときに艇がくるっと90度水平に回転することを意識してやった。
それはうまく行ったようだが、普通のスイープのようにパドルを途中で引いてしまって後ろにそって起きている。
ロールはあがっているけどこれはバックデッキッロールじゃない。失敗。
でもまだこれからだ。


© 2007 暇つぶしのエントロピー. Blog theme by blogstheme.com, debt consolidation.