暇つぶしのエントロピー

暇つぶしに何して遊んだか記録していく。少し続いたと思ってたら更新飽きた!最近は工作ブログになりつつある。

そしてまた大島

  • 8月
  • 3

11:00 pm カヤック, 大島・神沢

暑いので水辺がよくて、カヤックにも乗れて、お金もかからず、近いので渋滞にも巻き込まれず往復の時間もかからないのでと大島ばかりにでかけている。しかしつまらないと最近嫁の機嫌が悪い。
なにか考えなければ。
きょうはWnさんグループとご一緒。でもいくなり「きょうはゆっくりですねぇ」と言われてしまった。
誰かにロールを教えている様子。でもなかなか上がらない様子。まぁ最初の壁ですね。

この日も人出はいっぱい。

その人でをあて込んでかき氷屋さんまでくる始末。

嫁は私に「アイス好きがここにもいる」とかなんとかいいながら自分で買って食べてるし。

他にも….

大島、プールの一部エリアでは藻が繁殖していて、あまり近づきたくないエリアがあるんですが、
その藻をなぜか集め始めるいろんな人たちが結構います。

この山、藻です。

人出に反比例して水は濁ります。


© 2007 暇つぶしのエントロピー. Blog theme by blogstheme.com, debt consolidation.