暇つぶしのエントロピー

暇つぶしに何して遊んだか記録していく。少し続いたと思ってたら更新飽きた!最近は工作ブログになりつつある。

カヤックキャリアの部品購入

  • 7月
  • 14

1:03 pm お買い物

画像のようなカヤックキャリアって持ってるんですが、

カヤックから離れていた2年の間に

写真のカヤックベースのボルトを錆びさせてしまいました。

土曜日に注文しようかとおもって探した結果、メーカーのカーメイトが楽天にショップを持つところまで行きましたが、在庫切れで注文できませんでした。
本日カーメイトからメールが届き入荷したとのこと。

で注文しました。1200円の注文に送料500円はアホらしいけど仕方ない。

購入したのは

この2種類をそれぞれ4つづつ。


© 2007 暇つぶしのエントロピー. Blog theme by blogstheme.com, debt consolidation.