暇つぶしのエントロピー

暇つぶしに何して遊んだか記録していく。少し続いたと思ってたら更新飽きた!最近は工作ブログになりつつある。

キングピンさん、いらっしゃい

  • 7月
  • 11

10:01 pm カヤック

カヤック業界の人なら知らない人はいない森田恒陽さんのブログの7月4日のエントリーに「中古道具売ります」が追加されているのに気づきました。そこにはしばらく前から欲しいと考えているキングピンが、しかも“青”がでている。

ということで森田さんに連絡し、本日、仕事をお休みして奥多摩のウィズネイチャーに出かけ、試乗し、購入して連れて帰ってきました。(試乗時の感想を初心者の私が書くのは恥ずかしいのでやめます。)

明日からのカヤックライフがさらに楽しみです!

それにしても森田さん、ギネスホルダーなのに、おもろ~!な人でした!


© 2007 暇つぶしのエントロピー. Blog theme by blogstheme.com, debt consolidation.